忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日我が家にやってきたプリマドーリー3人姉妹のレポートです。
まずはアドーラブルオーブリー。
blythe30.JPEG













3人の中で一番肌が白く、まるで北欧のお姫様のようなオーブリーさん。
リップの色もうすーいピンクで清楚な雰囲気です。
色白肌といっても青っぽさはなく、健康的な肌色で嬉しかったです。
青いドレスがとってもお似合いで、3姉妹の長女といった感じでしょうか。
綺麗でやさしいおっとり系お姉さんなオーブリーでした。

blythe32.JPEG













普通肌にオリーブのアイシャドーがいかにもブライス!といった雰囲気のウィンサムウィロー。
ちょっとチークが薄いかなーという感じはしましたが、公式画像で見るよりもずっとずっと可愛い子でした。
本当は彼女だけ植毛カスタムをしようと思っていたのですが、あまりの可愛さに弄れなくなってしまいました。
オーブリーよりも若干濃いコーラルピンクのリップが可愛いです。
我が家では3姉妹の次女的な存在のウィローさんです。

blythe34.JPEG













最後はこんがり日焼け肌(色黒肌)のへザースカイ。
公式の最終画像で肌の黒さは確認していたのに、実際に見てみるとやっぱり「黒いなー!」と思ってしまいました。かなり肌色は濃いのですが、健康的で物凄く可愛いです。
前髪がある分幼さが残って3姉妹の末っ子のようなへザースカイさん。
その若さ(?)故か、色黒肌の宿命なのか、3姉妹の中でお肌のテカリはピカイチ。撮影時はその肌のテカリにとても苦労した印象が・・・
3人の中で唯一チークの無い彼女ですが全く気になりませんでした。

3人ともプルリングはお肌と同じ色のプルリングが使われていて芸が細かいなーと思いました。
目もぱっちりとしていてとても綺麗です。心配していたガチャ目も今回はありませんでした。
後は何と言っても髪質がすごくよかったです。3人ともサラサラで肌触りがよく、毛の絡みや抜け毛もありませんでした。
髪の量は多からず、少なからずといったところでしょうか。(個人的な感想なので、少ないと感じられる方もいらっしゃるかもしれません)

3人ともそれぞれに可愛くて、今回3体セットでお迎えをして本当に良かったです。
髪型も色々と変えて遊べたらいいなと思います。





拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.