忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*こちらの記事は暫くの間一番上へ上げさせていただきます*

先の日記でもお伝え致しました次回オフ会用の
試作品が出来上がりましたので、ご報告致します。

room11.JPEG













TFサイズの手作りソファ第1号です。
グレーのリネンで製作してみました。クッションは昨年末に製作したもの。

sunao26.JPEG



















正面から。すなおが座るとこんな感じです。

sunao27.JPEG



















斜めから。

ソファに使用する布を参加者様にお持込み頂く形にすれば、
参加費用(会議室利用料+キット代金)も1500円内に抑えられそうです。
時間が余ればクッションも作れそう。

開催日については出来れば7月頃に・・・・と考えていたのですが
夏休み期間の所為なのか、会議室の空きがなかなか無いのが現状です。
そのため、大変申し訳ありませんが、開催予定日を9月~10月に変更させて頂きたいと思います。
まだ、開催日までに期間がございますが、参加を希望・もしくはご検討頂ける方がもしいらっしゃいましたら
開催地・開催日・参加費用のご連絡など優先的にご連絡させて頂きたいと考えております。

オフ会詳細の連絡をご希望の方は、大変お手数ではございますが
当ブログのメールフォームよりご連絡をお願い致します。

オフ会の開催地は名古屋市内、定員人数は10名様を予定しております。
「TFサイズ」とありますが、TFオーナーさま以外のドールオーナーさまのご参加も勿論大歓迎です!

参加資格や注意事項等はお手数ですが下記「つづきはこちら」よりご確認をお願い致します。



・参加資格・
お人形が好きな方。ドールソファを作ってみたい方。
持込み頂くお人形の種類は身長70cmまでの
お人形でしたらメーカー等問いません。

・開催内容・
TF(MSD)サイズの1人掛けドールソファの制作。
お一人様1脚づつお作り頂きます。 
ソファ用の布は参加者様にご持参頂く形となります。

・当日ご用意いただくもの・
ソファ用布(大きさは後日ご連絡)・はさみ・ボンド・筆記用具・定規・カッター・カッターマット・へら

・仮申込み方法・
本日より仮申込み受付を開始いたします。
ご参加・詳細連絡希望の方は右記設置のメールフォームよりお気軽にお申出下さい。
お申込みの際は大変ご面倒をお掛け致しますが
題名に「ハンクラオフ会連絡希望」と明記下さい。
ご質問だけの方もお気軽にメッセージを頂けましたら幸いです。

・その他注意事項・
細かい作業を伴ったり、高価なお人形を持ち込むオフ会となりますので
小さいお子様連れでのご参加はご遠慮下さいます様お願い致します。
飲み物やお昼ごはんなどは各自でご用意下さい。 
室内は禁煙です。
参加代金は参加が確定次第前払いとなります。ご了承下さい。

楽しい一日にしたいです。
どうか宜しくお願い致します・・・!

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ハンクラオフ会連絡希望
初めまして、こんばんは.
いつもたのしくブログを拝見させて頂いておりますv
 この度、第2回目のオフ会を
されるとの事で、、、!
実は前回の豆本の時のオフ会にも
参加させて頂きたかったのですが、どうしても予定が合わず、給モュ泣く
諦めておりまして;
実際に友人が参加したのですが、
雰囲気も豆本の制作も楽しんで来たとの事で
次回開催されるなら是非参加したいと思い
連絡メールを希望させて頂きます。
もう定員割れしてしまっっているかも
しれませんが、;
お忙しいかと思いますが、どうぞ連絡だけでも
宜しくお願い致します。
それでは用件のみの内容で申し訳ないのですが
このへんで。乱文失礼致しました。
螺旋 2009/05/18(Mon)21:23:24 REWRITE
ご連絡有難うございました
螺旋 様

はじめまして、いつもこのつたないブログを御覧下さって本当にありがとうございます!

この度はオフ会の仮申し込みもご希望頂き、有難うございました(^^)
先回の豆本オフには螺旋さまのお友達が参加してくださったのですね♪
当日はお友達にも楽しんで頂けたようで安心致しました。

定員は若干ではございますがまだ空きがございますので大丈夫です♪
こちらのコメントを送信次第、改めて螺旋様のアドレスへご案内メールを送信させて頂きますね(^^)

こちらこそ、どうか宜しくお願い致します・・・!
しお 2009/05/19(Tue)00:46:22 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.