忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は4月10日~24日まで募集をさせていただいておりましたカウンタープレゼントに、
沢山のご応募を頂き本当に有難うございました!

先程、ご応募下さった全ての方へ当選・落選に関わらずご案内のメールを送信致しました。
お手数ではございますが、ご確認頂けましたら幸いです。

厳選なくじびきによる抽選の結果、以下の皆様へプレゼントをお贈りさせていただきます。
・プレゼントNo「M-1」・
養蜂家たちの休日(MSD/TFサイズ少女服)
当選者:からがき來 様

・プレゼントNo「Y-1」・
シエスタの星(幼SDサイズ少女服)
当選者:銀虎 様

・プレゼントNo「C-1」・
MSDサイズクッション3個SET
当選者:アキラ 様

・プレゼントNo「B-1」・
MSDサイズ豆本
当選者:ミッチィ 様

・プレゼントNo「A-1」・
MSD/TFサイズ・ローズウォーターオパールネックレス
当選者:mamechiyo 様

・プレゼントNo「A-2」・
MSD/TFサイズ・ホワイトウォーターオパールネックレス
当選者:ひたき 様

・プレゼントNo「A-3」・
MSD/TFサイズ・トゥシューズネックレス ゴールド
当選者:クローバー 様

・プレゼントNo「A-3」・
MSD/TFサイズ・トゥシューズネックレス アンティークゴールド
当選者:フィロ 様

・プレゼントNo「T-1」・
小鳥の巣箱・チョコレート(小鳥付き)
当選者:takane* 様

sui13.JPEG















当初はお嫁入りできないプレゼントもあるはず・あるはず・・・・・!と思っていた程心配していたプレゼント企画ですが、結果26人の方からご応募を頂けてとても光栄で恐縮しております。
今回ご応募下さったにも関わらず、プレゼントをお贈り出来ない結果となってしまった皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、何か違う形で少しでもご恩返しが出来たらと願っておりますので、これからもどうか宜しくお願い致します。

この度は本当に・本当に有難うございました!

拍手[3回]

PR
気が付けばカウンターが30000hitを超えていました。
ゆっくりのんびりとはいえここまで続けて来られたのも、いつも遊びに来て下さる皆様のお陰です。
本当に・本当に有難うございます!

大したお礼も出来なくて大変恐縮なのですが、今回初の試みとしてカウンタープレゼントをさせて頂く事にしました。
「もらってあげてもいいよー」という方がもしいらっしゃいましたら、下記参照の上、メールフォームよりご応募お願い致します。

present10.JPEG




















*Broche en etoile Counter Present*

・応募期間 2010/04/10~04/24 24:00まで
・当選発表 2010/04/25
・プレゼント発送 2010/5月初旬

・プレゼントについて
 1つ下の記事にてご案内しています。是非ご覧下さい。

・プレゼント応募について
プレゼントご希望の方はお手数ですが「プレゼントご希望の方はこちら」に記載の質問内容にご回答のうえ、ブログ右下にあるメールフォームよりご応募下さい。
その際、ご自身の住所・氏名等の個人情報は絶対に記載しないようお願い致します

プレゼントの当選発表はブログ・当選者様へのご連絡共に4月25日を予定しております。
当選・落選に関わらず、ご応募下さった全ての方へご連絡致します。
当選された方へのプレゼント発送は5月初旬を予定しておりますので、当選メールが到着致しましたらお手数ですが4月30日までに発送先のご住所・お名前のご返信をお願い致します
4月30日中にご返信が無かった場合、大変残念ではございますが落選とさせて頂きます。
プレゼントの発送方法は当方にて判断させていただきます。
万が一の郵便事故には対応致しかねますのでご了承下さい。

・追記・
4月19日までにご応募下さった全ての方へお礼メールを送信致しました。
こちらのメールが届いていない方は、ご応募が出来ていない状態にある可能性があります。
「届いてないよー」という方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールフォームより御連絡を頂くかこちらの記事のコメント欄へご一報をお願い致します。

拍手[2回]

30000hit達成記念のカウンタープレゼントのご案内です。
ご確認の上、宜しければ是非ご応募下さい。
※画像をクリックすると大きな画像でご確認頂けます。

present7.JPEG













プレゼントNo「M-1」
養蜂家たちの休日(MSD/TFサイズ少女服)
※お洋服の詳しい内容はこちら

present6.JPEG













プレゼントNo「Y-1」
シエスタの星(幼SDサイズ少女服)
※お洋服の詳しい内容はこちら

present4.JPEG













プレゼントNo「C-1」
MSDサイズクッション3個SET
リネンにコットンレースを縫いつけたクッションです。幼SDにも。

present5.JPEG













プレゼントNo「B-1」
MSDサイズ豆本
中は真っ白です。MSDのスクラップブックやアルバムとしても御使用頂けます。


※プレゼントのご案内はその2へ続きます

拍手[0回]

30000hit達成記念のカウンタープレゼントのご案内(その2)です。
ご確認の上、宜しければ是非ご応募下さい。
※画像をクリックすると大きな画像でご確認頂けます。

present1.JPEG













プレゼントNo「A-1」「A-2」
「A-1」MSD/TFサイズ・ローズウォーターオパールネックレス
「A-2」MSD/TFサイズ・ホワイトウォーターオパールネックレス
ネックレスの色は共にアンティークゴールド・アジャスター付きです。

present2.JPEG













プレゼントNo「A-3」「A-4」
「A-3」MSD/TFサイズ・トゥシューズネックレス ゴールド
「A-4」MSD/TFサイズ・トゥシューズネックレス アンティークゴールド
※見づらいですが、クリアーのキャンディボールも付いています。アジャスター付き。

present3.JPEG













ブライス/SD/オーナー様兼用(?)ローズヘアピン
ネックレスご希望の方へ上記ヘアピンのいづれか1つも一緒にプレゼント致します。
(お色は選べません)

present8.JPEG













プレゼントNo「T-1」
小鳥の巣箱・チョコレート(小鳥付き)
MSD/TFサイズの小鳥の巣箱です。屋根はチョコレート色です。
※大きさの比較画像はこちらの記事をご覧下さい→


プレゼントは各プレゼント共、1名様限定です。
宜しくお願い致します・・・・・・!


拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.