忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりの日記です。
このところ更新がゆっくり過ぎで本当に申し訳ありません・・・・・

先日久しぶりにボークスのHPを覗いてみてびっくり。
3年ぶりに名古屋でドルパが開催されるんですね!
参加ディーラーを募集中との記事を読んで、昨日駄目もとで申し込みをしてきてしまいました・・・
今までドルパは3年前のホームタウンドルパ名古屋3に一般参加で行ったきりなのですが
万が一にも受かってくれたら嬉しいなと思います。

販売物については幼SDとMSDのお洋服&アクセサリーが中心になりそうです。
ドルパは海外製キャストドールの持ち込みは禁止されているので、
最近めっきり箱入りさんになってしまっている子たちを久しぶりにエステしてあげたいなと思います。

ボークスのMSDのふっくらとした手の造形が大好きです。
私が一番最初にお迎えしたキャストドールは旧肌のMSDミュウでした。
初めてお迎えしたときは小さなMSDでもとっても重く感じられて、でもそれがすごく感激でした。

今ではお人形のある生活が私の中で当たり前のようになってしまっていますが
あの頃の感動を思い出しながらお洋服を作りたいなと思います。

siro31.JPEG













あの頃は男の子のお人形をお迎えするなんて想像もしていなかったなぁ・・・・・


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お礼が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした・・・・・
お礼のレスはつづきに記載させて頂きます。本当にありがとうございました!

4月1日 20:21の方
拍手&メッセージ、ありがとうございます!お礼が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
ドールズガーデンの件ではご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・
また、地元イベントで参加させていただく事などありましたら、是非遊びに来てやってください(^^)
ブライス可愛いですよね!プリマドーリー3姉妹には私もメロメロになっています~vv

4月14日 TOMさん
お久しぶりです。ご無沙汰しています~(^^)
拍手メッセージありがとうございます!お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません(;-;
こちらこそ、またオフ会やドールイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
PIPちゃん、おかげさまで双子になりました~!

4月16日 22:56の方
拍手&メッセージありがとうございます!お礼をお伝えするのが遅くなってしまって
本当に申し訳ありません・・・!
オフ会、楽しみにして下さってこちらこそとっても光栄です!
開催日が大幅にずれてしまったのですが(もうしわけありません・・・・)もしご都合が合えば、
是非参加してやってください(^^)ご連絡を楽しみにおまちしております・・・!

4月27日 ぱぱさん
お忙しい中、メッセージありがとうございます!いつも大変お世話になっています。
先日のドールズガーデンでは貴重なスペースを無駄にしてしまって本当に申し訳ありませんでした・・・
5月のイベントは仕事の都合で行けなくてとても残念です(;-;)
暑くなったり、寒くなったり、気温差の激しいこの頃ですが、ぱぱさん・ひなさんもお体には十分お気をつけ下さい。
また冬のイベントこそ参加させて頂けたらなぁと願っています。
いつもお手数ばかりお掛けしてしまっていますが、どうかこれからも宜しくお願い致します!

5月6日 15:03の方
拍手&メッセージありがとうございます!
まこ&すなおへのご感想、とても光栄で本当に嬉しかったです(^^)
本当に・本当に有難うございました!!

5月14日 メジロさん
お久しぶりです。拍手&メッセージありがとうございます~!
体のほうはもうすっかり元気です。ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・(;-;
オフ会ももしご都合が合えば是非参加してやって下さい♪
カラスへのご感想も本当にありがとうございました!




拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.