忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りソファオフ会のご案内をさせて頂いたとき、「幼SDが座るとどんな感じになりますか?」というご質問を頂いていました。
ご報告が遅くなって申し訳ありません、我が家の幼SD達が只今メンテナンス中でノーメイクの状態の為、今日はピンチヒッターとしてほぼ同サイズの“はる”(CUSTOM HOUSE Ange AI HANI)に座って頂きました。

haru05.JPEG



















こんな感じです。

ワンピースの所為でわかりづらい画像になってしまい申し訳ありません・・・;

haru02.JPEG













はるは去年お迎えした子ですが、すっかりお披露目が遅くなってしまいました。
Angeは足や腰など下半身の可動がとらせ易くて良いですね。
開き手も子供らしさがあって大好きです。

haru03.JPEG













さらにズームアップ。
ベーシックでもこんなに綺麗にメイクされていて、箱を開けたときはびっくりしました。
私もこんなふんわりメイクが出来るようになりたいです。

拍手[0回]

PR

注文から約3ヶ月。
先日無事に到着しました。
karas5.JPEG













CUSTOM HOUSE Event Plans Junior Ai: Halloween Party!!のIrusです。
デフォルトのウィッグをシロに取られてしまったので、代わりにシロの為に以前購入した黒のウィッグをかぶせてみました。

karas8.JPEG













真っ黒な鴉のようで、名前も「カラス」に決定。
Junior AiはTiny Fairyよりも1cm程身長が高いのですが、パンツの丈はほぼ同じでした。
その他の洋服や靴もTiny FairyやMSDと互換性があり、ほっと一安心。
初めてお迎えしたJunior Aiですが、ボディの膝の関節部分が特に好きになりました。
お座りや自立もとっても上手です。

karas7.JPEG













我が家で唯一のゴスっぽいメイクの少年で、お肌も真っ白。
CUSTOM HOUSEさんの美白肌はミルク色で本当に綺麗ですね。
今のところ似合う服がデフォルトのお洋服のみなので、近いうちにお洋服を作ってあげようと思います。
 

拍手[1回]

今日から24日まで、CUSTOM HOUSEさんがセールを開催しているのですが、それに伴いお友達から国際送金方法の質問を頂きました。

他にもCUSTOM HOUSEさんでお買い物をされる際に、
支払方法を国際送金にしようかと思っていらっしゃる方の参考になればと思い、
以下に国際送金の送金方法をご案内してみました。
chii2.JPG













少しでもお役に立てたら幸いです。
送金方法の詳細はつづきからどうぞ!

拍手[3回]

明日4月19日~22日までの4日間、
名古屋大須のドールショップ、「ゆめみ亭」さまにて
CUSTOM HOUSEの展示即売会が開催されます。

今回、明日からの展示即売会に併せて
Bisou-Aiサイズのお洋服を2点、委託販売させて頂くことになりました。

お洋服の内容は、先日WEB SHOPにて販売させて頂きました
「4がつのこぶた」
「4月のこやぎ」
のゆめみ亭さまVerとなっております。
こちらのタイプは、お洋服の形は変わらないものの
使用しているレースやリボン、シューズのデザイン等が
WEB SHOP Verと若干変更されています。

セット内容は

・みみ付き帽子
・ワンピース
・くつした
・シューズ

の4点セットです。
(※WEB SHOP販売時に付属していたネックレスは付きません)
価格はWEB SHOP価格より若干お値段が上がっているかとおもいます・・・申し訳ありません・・・

こぶた・こやぎ共に各1点づつのみの販売となっておりますので
宜しければ、ゆめみ亭様へお立ち寄り頂いた際にでもちらっと覗いてやって頂けましたら幸いです。
お洋服はさておき、今までWEB上でしか見ることの出来なかったCUSTOM HOUSEさんの
お人形の数々が見れる数少ない機会なので、店頭まで足を運んでみる価値あり!です。

今日、準備で大忙しの中お邪魔させて頂いたのですが
PetiteやAngeサイズの可愛いお洋服や靴も沢山ありました。
あこがれのSiaの展示も拝見できて、嬉しかったです。どの子もメイクがものすごく綺麗でした。


caed8d11.jpeg




















スタッフさんカスタムのブライスもとても綺麗で、いつも目の保養をさせて頂いています。
名古屋ボークスさんよりほど近い場所にあるので
ご存知の方も多いかと思います。
ゆめみ亭さまにはminoru worldさんのお人形も展示されていて、
あまりの可愛さから、うっかりロアをお迎えしそうになってしまいました・・・
韓国ドールに興味のある方にはオススメなお店です♪


拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.