忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日予約していた「プリマドーリー」の3人が到着しました。
3体セットでお迎えするのは初めての事で、どんな風に梱包されているのかなーと楽しみにしていましたが、一人ずつダンボールに入った状態で、更に3体セット用のダンボール箱に入れられてやって来ました。
宅配のおじさんから受け取るときは、その箱の大きさに「わああ」と感激してしまいました。
blythe27.JPEG













未開封の状態。
左からアドーラブルオーブリー、へザースカイ、ウィンサムウィロー。
箱は3体とも同じデザインで、それぞれの名前が書かれたシールが右上に貼られています。
プリマドーリーの箱はいつものブライスの箱より一回り小さな印象。白い鳩のイラストが可愛いです。

blythe28.JPEG













箱から出してみました。
台紙の色は3人それぞれ違います。ドレスのすそが台紙に糸で固定されていてふわっとした状態になっているのがなんとも可愛いです。

blythe29.JPEG













台紙から取り出した状態の3人。
レトロなデザインのドレスが可愛いです。3人娘というよりは3人姉妹といった感じ。
台紙から外してもドレスのすそがふわっとしているのが嬉しかったです。

blythe35.JPEG













3人に付属していたサンダル。
3つともカラーが違います。
左から、アドーラブルオーブリー、へザースカイ、ウィンサムウィロー用のサンダル。
脱げ易いかと思ったら、案外脱げにくくてびっくりしました。デザインも可愛らしくてとってもお気に入りです。
画像にはちゃんと写せていませんが、3人に付属していたヘッドドレスは、普通にカットされただけのサテンリボンでした;
一応端はほつれ防止がされていたものの、ヘッドドレスと聞いて後ろにゴムのついたカチューシャのようなものかしらと(勝手に)想像していたので、少し残念な気持ちでした;;
しかもウィンサムウィローのリボンだけが非常に短く、後ろで結べない状態・・・・きゃー!
そんな理由で画像の3人はリボンをしていない姿で撮影されています。
また手芸品店に行くときに似たようなサテンリボンを買ってあげたいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.