忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日通関を無事通過したShiny Fairyが本日無事に到着しました。
関税は今回請求されませんでした。はじめての事でビックリです;;
今回、悩んで悩んでお迎えしたのがこの2人。

maokobato2.JPEG













Shiny Fairy Mayとhanaです。

3人とも本当に可愛らしくて、最初はMayを双子で予約しようか、女子&男子の組み合わせでmayとBenjaminにしようか、両手に花でmayとhanaにしようか、本当に本当に悩みました。
が、mayは女子&男子で双子にしたかったので、チョイス販売待ちということで今回は見送ることにして、両手に花プラン(?)で、お嬢様2人を予約することに決定。
いつかはBenjaminもお迎えしたいです・・・・・

2人とも小顔の所為か、幼SDと身長差はほとんど無いものの幼SDよりも等身が高く、箱から出したときは幼SDよりも身長が高く見えてしまいました。
BFさんのぽわわんとした綺麗で丁寧なメイクがとても嬉しかったです。
ほっぺのチークも濃い目で、子供らしさが一層引き立つメイクでした。
SFボディはお座り(ぺたんこ座りは出来ません)、自立ともにとても上手で感動。

今回オプションの制服とウィッグはしっかり注文したのですが」、靴だけはアコドールズさんで購入しました。
サイズは幼SDと同じサイズでピッタリでした。

mao3.JPEG



















Shiny Fairy mayには「まお」

kobato1.JPEG



















Shiny Fairy hanaには「こばと」という名前をつけました。

どうぞ宜しくお願い致します。

拍手[15回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.