忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ確定書類等は届いていないのですが、公式サイトにて発表されていたので確定は間違いないかと思いご案内させて頂きます。(拍手で教えてくださった方、本当に有難うございました!!)

来月11月8日(日)・ポートメッセ名古屋にて開催されるドールイベント「
Nagoya I Doll Vol.8」にディーラー参加致します。
idoll0801.JPEG













ディーラー名:Broche en etoile -ブロッシュ アン エトワール-
ブースNo:D3

です。

販売予定物は
・MSD/TFサイズ 
養蜂家達の休日(女の子Ver
・幼SDサイズ 
シエスタの星

の他に
・ブラウニーサイズのお洋服
・MSD&ブラウニーサイズのクッション
・MSD用アクセサリー各種
・MSDサイズの小鳥の巣箱
・MSD&幼SDサイズの豆本

を販売させていただく予定です。
小鳥の巣箱は
以前自分用に製作した物
と形は同じで(色は変わります)小さな小鳥もセットになっています。(上画像の小鳥は私物のため、違う色の小鳥がセットになります)
今回はお洋服メインというよりは小物メインになりそうな感じです。新作のお洋服はブラウニーサイズのみとなっております。

豆本は中のページが真っ白なので、ドールサイズのアルバムやスクラップブックとして使用可能です。

当日はひっそりブースでお店番をしていると思いますので、通りがかりにでもお立ち寄り頂けましたら幸いです。皆様のお越しを心からお待ちしております・・・・!



以下拍手のお礼となっております。
いつも本当にありがとうございます・・・・・・・・・・!


9月20日 だいもん様
拍手&コメントありがとうございます!
先日のオフ会、お疲れ様でした(^^)こちらこそ当日は大変お世話になりました~!
だいもん様ともお会いして、お話をさせて頂くことが出来て本当に嬉しかったです♪
また、お会いできる事を楽しみにしています!この度は本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・;;

10月20日 20:34の方
拍手&コメントありがとうございます!
オフ会についてご質問有難うございます(^^)
次回のオフ会については、まだ何も予定は立っていない状態です。
次にオフ会を行うときも事前にこちらのブログにてご案内を致しますので、またお手隙の際にちらちらと覗いてやって頂けましたら幸いです。どうか宜しくお願い致します・・・!

10月21日18:48の方
拍手&コメント有難うございます!
お蔭様でアイドール、参加させていただくことになりました~(ご報告ありがとうございます!)。
申し込みをした時はまだ募集枠も埋まっていない状況だったのですが、申し込み受付の葉書に「確定ではないです」というような内容が書かれていたので、今日コメントを頂くまで戦々恐々の状態でした(^^;
お洋服はブラウニーサイズのものしか新作が無く、申し訳ありません・・・!
また前を通りかかるときにでも覗いてやって頂けましたら嬉しいです(^^)
どうぞ宜しくお願い致します・・・!


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちは~
オフ会では大変お世話になりました♪
ソファ、我家では取り合いアイテムですw

アイドール、お客で参加予定ですので、お伺いしますね。お会いできるの、楽しみです♪
ではではヾ(*'-'*)
tom 2009/10/22(Thu)20:08:54 REWRITE
ありがとうございました!
>tomさん
こんにちは~。
こちらこそ、先日のオフ会では楽しい時間をご一緒させていただいて本当に有難うございました!
ソファ、ご活用いただけて何よりです(*^^*)
またIDOLLでお会いできることを楽しみにしています~♪
コメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!
しお 2009/11/04(Wed)22:06:35 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.