忍者ブログ
お人形日記です。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mao8.JPEG




















イベント間近のお知らせで申し訳ありません。
明後日6月6日に開催されるドールイベント「プチドールカーニバル」へディーラー参加を予定しておりましたが、急な体調不良により参加が出来なくなってしまいました。

今回は特に拍手やメールにて販売物のお問い合わせを下さった方も多く、イベントに参加できることをとても楽しみにしていた私自身とてもとても残念ですが、お客様・主催者様をはじめ、隣接のディーラー様、当日お会いする約束をしていた方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

販売を予定しておりました品物に関しまして、また新たな販売方法が決定次第改めてご案内させて頂きたいと思います。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します・・・・・


拍手[8回]

PR
6月6日に開催される「プチドールカーニバル」で販売させていただくShiny Fairyサイズの少女服のご案内です。
※こちらは試作品の為、最終的な販売物のご案内は後日改めてご報告いたします。

mao5.JPEG



















Shiny Fairy 少女ボディサイズ
「あじさいカフェ-曹達水-」

・セット内容・
帽子
ワンピース
ペチコート
靴下

予価¥6,500-

mao7.JPEG



















ウエスト部分に付いているイニシャルモチーフのアルファベットは異なる可能性があります。

mao6.JPEG



















後ろ姿。

デザインはもう少しだけ変更になる予定ですが、使用する生地等は変更ありません。
同デザインで色違いも販売いたします。

久しぶりにふわふわしたドレスを作れてとても楽しいです。

拍手[16回]

6月6日に開催される「プチドールカーニバル」で販売させていただくMINORU WORLD Jrサイズの少年服のご案内です。
※こちらは試作品の為、最終的な販売物のご案内は後日改めてご報告いたします。

mitsu3.JPEG



















MINORU WORLD Jr 少年ボディサイズ
「ヴィオレッタの子供」

・セット内容・
ブラウス
ベスト
ハーフパンツ
靴下

予価¥6,500-

mitsu6.JPEG



















ベストを脱がせた状態です。

mitsu4.JPEG



















イニシャルモチーフのアルファベットは異なる可能性があります。

母親に連れられて避暑地にやってきた少年をイメージしています。
夏に向けて涼しげな水色のベストにグレーのリネンのハーフパンツを合わせてみました。
ベストのポケットは片方しか付いていませんが(すみません;)、両方に付ける予定です。
余力があれば色違いも作る予定です。

MINORU WORLD Jrのオーナー様に少しでもご興味を持っていただけたら嬉しいです。
会場では試着もOKなので、お気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します・・・!

拍手[16回]

chiyo2.JPEG




















最近めっきり暑くなってきましたね。
そろそろ日傘を買わなくてはと思っています。

今年に入って職場も変わり、ディーラーとしてイベントに参加する事は難しいだろうなぁと考えていたのですが、6月6日に名古屋の吹上ホールで開催されるドールイベント「プチドールカーニバル」に参加させて頂く事になりました。

当日の販売物はMINORU WORLD Jrサイズの少年服とShiny Fairyの少女服の予定ですが、Shiny Fairyは5月7日から発送される予定だそうで、果たして製作が間に合うかかなり不安です;;
只今MINORU WORLD Jrサイズの型紙を製作中。大きなお尻に悪戦苦闘中です・・・
挫折してしまった場合は同じデザインでMSDサイズの少年服になってしまうかも知れません;
販売物の詳細についてはまた改めてご報告致しますので、どうか宜しくお願い致します・・・!

先日発送させて頂いたカウンタープレゼントの到着のご報告も頂けて、ほっと一安心しています。

拍手のお礼&レスが滞ってしまっていて本当に申し訳ありません!
いつもとても励みになっています。本当にありがとうございます!!




拍手[2回]


名古屋アイドールには一人での参加だった為、今回もあまりブースは回れなかったのですが、途中遊びに来て下さったniko*の十時さんに少しだけお店番をお願いして(本当にありがとうございました!!)、企業ブースだけ見て回ってきました。

アゾンさんが出店されるということで、1stの藍斗くんが居たら連れて帰ろうと思っていたのですが、私が行ったときはすでにお嫁(お婿?)入りされた後で残念な結果に。でも2stの藍斗くんも凄く可愛かったです。
他のえっくすきゅーと達もとっても可愛くて危うく連れて帰ってしまいそうになりました。

他企業ブースではブラウニー正規販売店の「まとり堂」さんでブラウニー用の靴を2足購入。
カスタムメイクをされたブラウニーたちがとっても・とっても可愛くて悶絶ものでした。
idoll0815.JPEG













アイドールでの戦利品。
ブラウニーサイズの靴&MSDサイズのイヤーマフ。
イヤーマフはベージュもあって、帰ってきてからベージュも購入させていただくんだったー!とかなり後悔しています・・・・・;

idoll0806.JPEG













ここぞとばかりに撮影させていただいたお友達の十時 恋さんのniko*ブース。
幼っ子&Leeke Honey ちゃんがわらわらと。
販売物のドレスもどれもすごく可愛いです♪

idoll0807.JPEG













十時さんのおうちのお嬢様の中で、いつも惹かれてしまう幼天使ゆきの想来 ( そら )ちゃん。
もう本当にかわゆいのです。この日もとっても可愛かったです。



idoll0809.JPEG













この日は「wakaba doll」のミッチィ様とお話もさせていただくばかりか、図々しくもお洋服の交換までして頂くことに。
うちのしずくが着ているドレスは交換していただいたミッチィ様製作のドレスです。
もの凄く可愛いドレスで、うちのしずくも嬉しそうです。ミッチィ様、本当にありがとうございました!!

会場ではこの素敵なドレスをMSDまなぶ君が来てモデルを務めていらっしゃったんですが、最初は女の子かと思うほど可愛らしい姿で、お話をさせて頂くうちに男の子だと知ってびっくりしました。
偶然にもお名前もしずく君で、2度びっくり。
交換させていただいたお洋服が女の子仕様で、本当に申し訳ないです・・・・;でも女の子のお洋服もさらりと着こなしてしまうしずく君は凄いです。

idoll0808.JPEG













ミッチィ様お手製のしずく君の私服も見せて頂いたのですが、1つ1つのアイテムがとってもナチュラルで可愛らしくうっとりしてしまいました。
画像でしずく君が持っているバッグもミッチィ様お手製のレース編みの物ですごく可愛かったです!

ミッチィ様、楽しいお時間をありがとうございました!

拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.