忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近真夏のような気温が続いたかと思えば、
朝夕はやはり5月ならではの肌寒さがあってクローゼットの模様替えをどうしようかと思案中です。
日中着る服は夏仕様に変えつつあるのですが、冬用のパジャマが仕舞えません(毛布やラグも・・・・)。

でも、暑くなってきた所為か買い物に行くたびに色とりどりの果物につい目を奪われてしまいます。
最近はめっきりグレープフルーツ(ルビー)とレッドグローブの虜です。
安くて(←ここが重要です・笑)、甘くて美味しいのでお弁当にも毎日のように入れています。
先日は今年初のすいかを食べてみました。すごく甘くて美味しかったです。

行きつけのスーパーには最近ドリアンが置いてあるのですが
なんとなく遠巻きに覗いてみるだけでとても手が出せそうにありません;;

「梨のような味」と噂に聞くスターフルーツも一度は食べてみたいなと思います。

maco44.JPEG














・以下、業務連絡です・
本日15日までにオフ会についてご連絡を下さった方へメールを送らせて頂きました。
アドレスが携帯アドレスの方には、本日朝メールを送信させていただきますので
お手数ではございますがご確認をお願い致します。
万が一、お昼過ぎになってもメールが届かない場合は、ご迷惑をおかけいたしますが
ブログのコメント欄または右記メールフォームより再度ご連絡頂きます様お願い致します。
 

拍手[1回]

PR
職場の近くにあるパン屋さんがお気に入りでよく通っています。
最近のお気に入りはデニッシュパン。

中でもデニッシュパンの間に生クリームと手作りのフルーツジャムがサンドされた
菓子パンが大好きなのですが、3種類あるジャムの中で
いつも白桃のジャムのパンを選んでしまいます。

休憩時間にお目当てのパンを抱えて休憩室に戻ったら
職場のスタッフの殆どが同じパンを購入していてビックリ。
「みんな生クリーム好きだよねぇ」としみじみしながら
仲良くおやつの時間に食べました。

息抜きの甘いお菓子や温かい飲み物って本当にいいですね。
ゆるゆると活力が湧いてくるような、そんな気がします。
明日もお仕事がんばります。

chii-suu1.JPG






















*お洋服&シューズをご注文頂いたお客様へ*
本日、10日15時までにお振込みを頂きました全てのお客様へ
商品の発送を完了させて頂きました。
到着までお日にちを頂きますが、今しばらくお待ちくださいませ。

商品の到着連絡もいただいております。
この度は本当にありがとうございました!



拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.