忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日出品させていただきました
Bisou-AIのお洋服&シューズのセットは無事終了いたしました。

今回も、素敵な落札者様のBisou-AIちゃんに
お洋服を着て頂けることが出来てとても光栄です。
本当にありがとうございました!

毎回仕事の合間に作成しているので
今後もマイペースに月1回ペースに出品していけたらと思っておりますが
今回、オークション以外での販売をというお声を頂き、
近々Bisou-AIのお洋服&シューズを少量ではありますが
レンタルカートを利用し、ショップ販売させて頂こうかと予定しております。

どこまで近づける事が出来るか解からず申し訳ないのですが
「こういう色の」「こんなデザインの」「このサイズで」
というようなご希望などもしございましたら
お気軽に連絡フォーム・又は下記アドレスへ御連絡頂けましたら幸いです。

broche_en_etoile☆yahoo.co.jp
※お手数ですが、☆マークを@に変えて御連絡下さい。

余談ですが、先日出品したBisou-AIサイズのシューズは
韓国のcherish DollさんのFaithサイズの子達にも履かせる事が出来ました。
靴下を履くとキツキツですが、素足なら本当にピッタリです。
我が家にはAlleyが2人いますが、cherishさんの子はメイクがとても綺麗で可愛いです。
今までこの子達も靴を履かせてあげられていなかったので、
今後、Faithサイズの靴も作っていけたらと思っています。

chii1.JPG














拍手[0回]

PR
こんにちは、しおです。

今回ブログのお引越し後に出品を予定していたのですが
自分のあまりのトロさに、このままだと春になってしまいそうな予感を感じ、
急遽本日yahoo!オークションへBisou-AIのお洋服とシューズを出品させて頂きました。

オークションの開催期間は共に2月10日の23時までとなっております。
よろしければお暇な時にでもご覧戴けましたら幸いです。

Bisou-AIのお洋服セットの内容は
・うさみみ帽子
・薔薇柄ワンピース
・靴下
・薔薇柄シューズ

の4点セット。
出品までに時間がかかってしまっていたのは、
新しいお引越し先のブログ準備とこのシューズの型紙作りが原因です・・・
最初は素足にジャストサイズな靴を作ってしまって、再度作り直す事に。
少し凹みましたが、作る工程はとても楽しかったです。
前回のお洋服が少し大人っぽい感じだったので、
今回は子供らしさが少しでも出ていればいいな、と思います。

もう一つの出品物
Bisou-AIのシューズは
・水玉シューズ
・薔薇柄ソックス
・オフホワイトソックス

の3点セット。
Bisouオーナー様たちはBisouの靴下や靴はどうしているんだろうなーと思い
おまけのような気持ちで、シューズにセットとして靴下を付けてみました。
ちょっと特別な日に履くような、よそゆきの靴をイメージして作ってみました。
自分が子供の頃は、赤い靴になんだか淡い憧れを抱いていたような気がします・・・

我が家のBisou-AI・ちーちゃんにもやっと靴を履かせてあげることができました。

次回は幼SDサイズのセーラー服セットが出品できたらいいなと思っています。
bisou-w5.JPG














bisou-s2.JPG














拍手[0回]

先日出品させて頂いたBisou-AIサイズの
「水玉お洋服セット」
のオークションは無事終了致しました。

オークション開催中は沢山の方にアクセスして頂き、
本当に感謝しています。
無事入札も頂けて、とても嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました!

次回はうさみみ帽子のワンピースセットを出品予定です。
うさみみ帽子とワンピースは既に出来あがっているので
後はぱんつとソックスを縫うのみとなっています。

上手く行けば来週中にも出品出来そうです。

お暇がございましたら次回も是非見てやっていただけると嬉しいです。

kayu.4.JPEG













拍手[0回]

おひさしぶりです。
新年あけましておめでとうございます。
今年から、CUSTOM HOUSEさんのPetite-AIとBisou-AIサイズのお洋服を
マイペースではありますがちょっとづつお届けしていけたらいいなと思い
その第一弾として、先程yahoo!オークションへBisou-AIサイズのお洋服を出品させて頂きました。

セット内容は
・ヘッドドレス
・ばら刺繍のニットシャツ
・水玉スカート
・パニエ
・かぼちゃぱんつ
・靴下
・ばらのコサージュ

の7点セットです。

78262f72.jpeg














5e99a1dd.jpeg














0202e4df.jpeg














ヘッドドレスとコサージュに使用した薔薇は、自分でリボンを巻いて作成しました。
市販のものより形がいびつに見えなくも無く・・・・

つぎはうさみみ帽子とワンピースのセットを出品予定です。
宜しければ是非覗いてやってみてください。

拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.