忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chiyo1.JPEG













実は2月末にMSDフルチョイスをお願いしていて、先日お迎え準備が整ったとの連絡を頂いたのでいそいそと受け取りに行ってきました。

MSD18番ヘッドの女の子、名前は「ちよ」です。
いつかいつかと思っていた子だったので、念願かなって本当に嬉しいです。

オーダー内容は
スキンカラー:ノーマルスキン
ヘッド:18番
ウィッグ:ワッフル(ライトブラウン)←だったような・・・
グラスアイ:18mm 金茶A
まつげ:EL-03(ブラウン?)
メイクアップ:オーダー
ボディ:すわりっこボディ
手:H-02+(オプションH-03)
足:FO-01

オーダーのメイク内容は、MSDフルチョイスの店頭カタログの表紙にいる18番ちゃんのメイクを若干濃い目にという形でお願いしました。
最初は過去のボークスニュースに載っていた18番ちゃんか、くるみ1stメイクでお願いしようと思っていたのですが悩んで悩んで店頭カタログの18番ちゃんメイクに決定。
ボディは悩むことなくすわりっこボディにしました。

ハンドパーツのH-02は、実は男の子に良く用いられるパーツらしいのですが、手のひらの開き具合がお気に入りで02を選びました。
手と足のパーツはオプションでオーダーが出来るということで、もう1つふわっと握ったような感じの握り手(H-03)もオーダー。

ウィッグはここでも悩んで悩んで、やっぱり茶色になってしまいました。
ワッフルウィッグのちょっとクラシカルなお嬢様を想像してオーダーしたものの、画像の通りデフォルトウィッグはまこ同様ブラウンのボブスタイルに落ち着いてしまいました;

オーダーから到着までの期間は45日くらいだったと思います。
本当に綺麗で繊細なメイクをして頂けてとても嬉しかったです。

オーダー時に事あるごとに悩みまくる私を優しくフォローしてくださった名古屋のすみかスタッフさんには感謝の気持ちで一杯です。
18番ヘッドのあまりの可愛さにいつか18番ヘッドの男の子もフルチョイス出来たらいいなーなんて、なんて・・・・・思ったりしています;;


そしてそして、お忙しい中お迎えに付き合ってくださったTさん、本当にありがとうございました!


・カウンタープレゼント当選者様へ・
昨日(5月2日)、全ての当選者の方へプレゼントの発送を完了させていただきました。
本日、個別に発送のご連絡をさせていただきましたので、ご確認頂けましたら幸いです。
5月10日を過ぎても到着しないようでしたら、お手数ではございますがお早めにご一報下さいますようお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!!

拍手[9回]

PR

先日、全くの別件でボークスに立ち寄った際
思いがけず店頭でお迎え待ちをしていたリリィを連れて帰ってきてしまいました。

リリィ&エディが発表された当初はエディをお迎えしようと思っていたのですが、私が立ち寄った際はエディ1体、リリィ2体がお迎え待ちの状態で、店頭でリリィ&エディのお顔を実際に見せて頂くとリリィのほんわかした可愛いメイクにあっさりと堕ちてしまっていました;;

yuri4.JPEG













我が家のお嬢様としてお迎えしたリリィですが、予想以上に男の子の様なウィッグ&お洋服がしっくり感じてしまい、このまま男の子として可愛がられることになりそうです・・・・
アイはブルーのHGグラスアイ16㎜に変更しています。

yuri3.JPEG














名前は「ゆり」と名付けました。
どうぞ宜しくお願い致します。



地元のSRでは他にも眠ナナちゃんたち大きい子もお迎え待ちの状態だったのですが、眠ナナちゃん、本当に本当に可愛かったです・・・・・・・
 

拍手[5回]

siduku05.JPEG













今日秋のボークスニュースが届きました。
新しいスタンダードSDのSDかなたと13SDリノン、2人ともすごく可愛いです。
SDもさることながら、DDのモエ&ナツキ、メイク済みヘッドのH-04ちゃんもものすごく可愛くてくらくらしています。
H-04ちゃんはぷっくりほっぺが可愛くてMDDボディにセットしてみたい衝動にかられます・・・・メイク済みヘッドは通販限定なので、お迎えしようか悩み中です・・・

お話は変わって、先日ドルパアフターに参加してきました。
実は先日のドルパに参加した際、ディーラー抽選で蓮華丸をお迎えできたらと応募していたのですが惜しくも落選してしまい、「ご縁が無かったんだなぁ」と諦めていました。
もともと友人達に会うために参加したアフターだったので、お迎えする気も無くふらふらと立ち寄った午後のSR。
信じられないことに蓮華丸がまだお迎え待ちになっていました。
その時持ち合わせもカードも無かった私にお友達のYさんがお迎え資金を貸してくれ、(本当に申し訳ないです・・・・・)無事我が家に蓮華丸がやって来ることになりました。Yさん本当にありがとうございます!!
Yさんのおかげでお迎えできた蓮華丸は、ぽややんとした感じののとっても可愛い子でした。
箱を開けてお顔を覗く度に顔が綻んでしまいます。
初めての男の子幼SDで、着せる服がまだありません;;思えばうちの幼SDは女の子と天使しかいなかったのです。
オフ会が終わったら、大急ぎで何かお洋服を作ってあげたいなと思っています。

私がSRへ行った時は、蓮華丸とミーミがお迎え待ちになっていたのですが、ミーミも凄く可愛くてカードを持ってきていたらお迎えしてしまっていたんじゃないかと思うくらいでした。最近はPCも調子が悪く、散財は出来ないのでしばらくSRには近づけそうにありません;
ドルパ会場では見ることが出来なかったミシェルや鈴菜、DDささらも間近で見ることが出来て嬉しかったです。
みんな本当に綺麗で素敵でした!

普段はあまり頻繁にお人形友達に会うことが出来ないので、こういったイベントで沢山お話が出来るのは本当に嬉しいです。いつもお世話になってばかりなので、いつかご恩が返せたらいいなと切実に願っています;;


以下、業務連絡です。

こちらでのご報告が遅くなって申し訳ありません、WEB SHOPの発送は12日にすべて完了させて頂きました。この度は本当にありがとうございました!!
皆様から到着のご連絡や、可愛いお写真を見せていただけて感謝の気持ちで一杯です。
次回も目に留めていただけるような物を作れるよう頑張りますので、どうか宜しくお願い致します・・・!

また、オフ会参加者様にも本日最終連絡のメールを送信させていただいております。
万が一「まだ届かないよ~」という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さい。
宜しくお願い致します・・・・!!

拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.