忍者ブログ
お人形日記です。
88 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

off13.JPEG













気持良さそうに眠るSleeping メイちゃんとすなお。
女の子ならではのふわんとした可愛らしさにうっとりでした。
編集していて初めて気付いたのですが、偶然にも2人とも耳つき帽子を被っていました。

off15.JPEG













綺麗な白色のドレスに赤いグラスアイがまるでうさぎさんのようなTFサランちゃん。
お姫様のような可憐な雰囲気の可愛いお嬢様でした!

off09.JPEG













minoru worldさんのJunior少年のminoru君(なんと双子!)。
物凄く可愛くて、私もいつかお迎えしたいなぁ・・・・!と思ってしまったほどです。
可愛い造形やメイクもさることながら、この大きさがたまりませんでした。

off11.JPEG













LatiさんのYellow・Sleeping Coco ちゃん。
ぷくぷくほっぺとロップイヤーなうさみみ姿が可愛かったです!
Latiさんのメイクの綺麗さに思わずうっとりでした。

off12.JPEG













動物2人組。
Doll ZoneさんのBB doll Bunnyちゃんと、我が家のポテトのニッキ。
Bunnyちゃんのメイクがとっても綺麗でした!

off10.JPEG













その可愛らしさに釘付けだったヴィンテージドール
Remco Pocket BookのHILDYちゃん(左)とPIPちゃん(右)。
後日私もPIPちゃんをお迎えしてしまいました。

off04.JPEG













オフ会では楽しいお話のほか、たくさんの素敵なお人形に囲まれ、
時間一杯まで沢山お写真を撮らせて頂きました。
本当に時間一杯まで撮影会で盛り上ってしまい、最後は全員で慌しく片づけをして会議室を後にしました。
お掃除までお手伝いいただいて、本当に申し訳ありませんでした・・・・・・!

短歌会館を出た後は、会館前で一旦解散。
途中帰り道が一緒だった参加者様とお茶をご一緒させて頂く事に。
解散前に参加者様全員にお声をかけてみればよかったなぁ・・・・!と反省しきりでした。

オフ会では本当に1日楽しい時間をご一緒させて頂くことが出来、とっても幸せでした。
また皆様とお会い出来る機会があれば嬉しいです!

参加者の皆様、本当にありがとうございました!!








拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.