忍者ブログ
お人形日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sui12.JPEG













こちらでのご紹介が大変遅くなってしまいました。
11月のイベントレポートでも少し写っているのですが、我が家に新しい住人が増えました。
LUTS DOLLさんのKID DELF BOY MILLです。
お迎えしたとき、水色のグラスアイが似合ったので「スイ」と名前を付けました。

sui10.JPEG













MILLは中世的な造形で、少年ならではの透明感というか儚さがあるところが大好きです。
私の探し方が悪いのか、MILLをお迎えされていらっしゃるオーナー様をお見かけすることがなかなか無いのが少し残念・・・・
LUTSさんの40cmクラスのDOLLもボディの造形がとても綺麗で、お迎え出来て本当に良かったと思っています。
スイのウィッグはまこと同じCUSTOM HOUSEさんのPetite AIサイズのボブウィッグです。
色々ウィッグを試してみて、一番馴染んで見えたのがこのウィッグでした。
ふと気にしてみれば、我が家のドールはサイズや種類を問わず茶髪率が高いですね;;
もっと様々なウィッグを購入して試して見たい衝動にも駆られるのですが、いつも同じようなウィッグを購入してしまいます・・・・

sui02.JPEG













LUTSさんのお人形はどの子も本当に素敵で、公式サイトやLUTS DOLLオーナー様のサイトを眺めているとお迎え熱が上がってしまいそうになるので危険です;;

今回の写真は、去年お友達に誘っていただいて出かけた撮影会で撮ったものです。
亀のような編集の遅さでブログにUPするのが遅くなってしまいましたが、次回は撮影会のことなどをお話できたらいいなと思います。

拍手[15回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.