忍者ブログ
お人形日記です。
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこをお迎えした当初より仄かに憧れていたドールベッドが本日到着しました。
40cmを超えるドールサイズのベッドは中々購入できる機会がなく、いつかお気に入りのベッドに巡り会う事ができたらと思っていましたが
この度ご縁あってオーダー家具を請け負っている家具工房、「木工房KOKO」様にお願いをしてオーダーで製作をして頂く事ができました。

room6.JPG













ベッドのカラーはアンティークホワイトペンティングでお願いをし、
憧れのブリティッシュカントリーな雰囲気に仕上げて頂きました。
製作中も細やかで丁寧ななご連絡を下さり、本当にお世話になりました。
職人さんならではの素敵な仕上がりにとても感激しています。

sunao15.JPG













ベッドの到着に喜んでいるのは私だけでは無かったよう。
sunao16.JPG













すなおが抱っこしているのは「Mori's Bear」のモリリン様に製作していただいたフェネック王子。
王勺を手にした可愛くて素敵な王子様です。
ベッドに使用したへなちょこなお布団は、私の作です・・・
夏用お布団としてリネンとインド綿で製作しましたが、枕やクッションの製作を忘れてしまっていました。
肌寒くなってきたら、暖かな冬仕様のお布団を作ってあげたいと思います。


※今回、木工房KOKO様にご了承を頂いて、ご紹介と共にリンクを貼らせて頂きました。
通常人間サイズの家具を製作していらっしゃる家具工房様で、ドールベッドもご好意で製作して頂きました。
お人形サイズの家具作りは、プロの家具職人さんでも通常と勝手の違う難しい作業だと思います。
見積りやオーダー等のご相談の際は、どうか先方様へ失礼の無い様、お願い致します。


木工房KOKO様
http://www5.plala.or.jp/koko-1957/
ラスティックパイン家具のオーダーメード専門家具工房様です。
ブリティッシュカントリースタイルを基本としたナチュラルで温かみの有る、 上品で素敵な家具を製作されています。
KOKO様のHPを拝見するだけで、そのこだわりと暖かさを実感していただけるかと思います。
私もKOKO様製作の自分用のチェストが欲しくて仕方ありません。
素敵なベッドで眠れるまこやすなおが、とっても羨ましいです・・・・・・・・・

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.