忍者ブログ
お人形日記です。
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の更新です。
今日は名古屋のドールイベント「Secret Garden 2」にディーラーとして参加させて頂きました。
とってもほのぼのとしたイベントで、とっても楽しかったです!
fc986bb1jpeg
























本日のモデル3名。
左からbisou-Aiのちー、Tiny Fairyのまこ・すなお。
陶器で出来た薔薇の置物をぽつぽつと置いてみました。

SG2.JPG
















ブースの左側。
アクセサリーのコーナーにはパンダのしぇんまおがちょこんと座ってお店番。SG5.JPG

















SG4.JPG
















SG3.JPG
















eaac75ccjpeg
























嬉しい事に沢山のTiny Fairyちゃんたちが遊びに来てくれました。
どの子も本当に可愛らしくて、綺麗で、格好良くて、そして何と言ってもお洒落。
目の保養とばかりにご了承を頂いて写真を撮らせて頂きました。
お人形のお名前や、オーナー様のお名前を伺うのを忘れてしまい、もの凄く後悔しています・・・
50580c06jpeg
























の雫と雪の櫻の遠山 櫻さまのおうちの繻伽ちゃん(Bisou-Ai UU)と。
上手に撮影できなくて残念・・・・
繻伽ちゃんは今では選べなくなったホワイトスキンのUUちゃんで、お肌が雪のように綺麗でした。
やっぱりUUちゃんは可愛いです。

他にも沢山の方にお写真を撮って頂きました。
すごく光栄で、またとっても嬉しかったです。ありがとうございました!!


開催中はお友達が見に来てくれたり、沢山のドールオーナー様とお話をする事が出来ました。
ブログや商品のご感想も沢山頂けて、恐縮しつつもすごく嬉しかったです。
初めて直接拝見させていただくお人形も多く(NANO HARUKAちゃんやピッカピカこえだちゃん等など)、目の保養になりました!
また、お隣で一日沢山お話をさせて頂いたPastel Gardenの多夢さまとお母様には大変お世話になりました。
イベントでは多夢様作の猫のぬいぐるみと、多夢さまのお母様作のチワワのあみぐるみを購入。
ものすごく可愛くて、お気に入りです♪ポケットフェアリーのお洋服もすごく可愛かったです!

当日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!


次回は秋の『Nagoya I・Doll vol.6』さんに参加させていただこうか悩み中です。




※お人形の画像の公開がNGというオーナー様がいらっしゃいましたら、直ぐに削除させて頂きます。その際はお手数をおかけいたしますが、メールフォームよりご一報下さいます様お願い致します。
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ありません・・・


拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ご参加有難う御座いました
シークレットガーデン2
ご参加頂き有難う御座いました。

イベントの雰囲気など如何だったでしょうか?
又お気付きの点などありましたらメールなどでお知らせ下さいね
又2月の本イベントを含めご参加のほうをお待ち申し上げております
ぱぱ 2008/06/07(Sat)11:18:35 REWRITE
こちらこそありがとうございました
>ぱぱさん
いつもお世話になっております。
こちらこそ、先日のシークレットガーデン2では
楽しい一日を過ごさせて頂き、本当に有り難うございました。
来年2月のイベントも今から楽しみにしています。

この度は本当に、ありがとうございました!
しお 2008/06/09(Mon)21:47:18 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.