忍者ブログ
お人形日記です。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらカウンターが10000hitになっていました。

マイペースにのろのろと続けてきたブログサイトですが
こんなつたない日記を見てくださった皆様に心から感謝しております。
本当に有り難う御座います・・・・・・・・・・!

10000hit.JPEG




















これからもマイペースに続けてゆけたらと思っておりますので
これからもどうかよろしくお願い致します。

画像はらくだの親子。
綺麗な首元が淋しかったので、レースのリボンを巻いてあげています。
いつか本物のらくだのように長いつけ睫も付けてあげたいです。

拍手[0回]

PR
やらなければいけないことと、やりたいことが山積みで
「どうしようかなー」と考えるだけでお休みがまた一日過ぎてしまいました。

今年の夏もせわしなく動き回っていた為か、ちょっと小休止といった感じなのかも知れません。
販売予定のTiny Fairyサイズのお洋服も型紙製作に行き詰ったままで
今月のWeb Shopはお休みさせて頂く事になりました。
本当に申し訳ありません・・・・・・・。

11月の名古屋Ⅰ・Dollも時間の調整が難しい為、申込みは諦めることにしました。

10月のweb shopは22cmドールのお洋服をメインにご用意できたらと思っております。
Tiny Fairyのお洋服はガーリーな女の子服を1種類出せたらと・・・・・
可愛いスエードのくるみボタンや小さなモチーフボタンを見つけたので
それらを取り入れてお洋服を作ることが出来たらいいなと考えています。

macosuna6.JPG




















個人的にはまこたちのために豆本も作りたいです・・・。

拍手[0回]

先日、リカの為に注文していたリーメントのカフェテーブルが到着しました。

一緒にぷちサンプルシリーズの「ナタリーちゃんのパリのおやつ」も1BOX注文したのですが
あまりの可愛らしさに久しぶりに食玩への熱が上がってきています。
前回出た「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」もその可愛らしさから
当時1BOX購入してしまったのですが、最近の食玩は本当に細かく出来ていて目の保養になります。

食玩キャラクターとしては、メガハウスさんの「どうぶつ店長シリーズ」の黒猫シェフ・ヴィノが大好きです。
同シリーズのひつじのムラングも可愛くて、これからの新作がとても楽しみです。

ただ、いつも購入後の保管方法が悩みの種で
(現在は小箱にそのまま入れて保管しています)
リーメントさんで紹介されていた収納方法を参考にちょっと整理してみたいなと思っています。

licca03.JPEG





















*Web Shopをご利用のお客様へ*
本日、ご注文頂いた全てのお客様へ
商品の発送を完了させていただきました。
発送完了の御連絡は個別にメールにてご報告させて頂きましたので
お手すきの時に御確認をお願い致します。

また、商品到着の御連絡も頂きありがとうございます!
この度は本当に・本当にありがとうございました!
 

拍手[0回]

職場の同僚が今月一杯で退職する事になりました。
ご主人となる彼と同僚は大のコーヒー好きということで
お餞別はコーヒー豆に決定。

どんな銘柄のコーヒーが好きか尋ねたところ
「色んな種類のコーヒーを飲み比べてみたい!」
との回答が帰ってきました。

次の休日には以前から気になっていたバス通りの
コーヒー豆専門店に行ってみようかと思います。

この機会に私もコーヒーの飲み比べに挑戦してみたいです。
楽しみ!


*Web Shopご利用のお客様へ*
本日23:00までにご注文下さいました全てのお客様へ
注文確定メールを送らせて頂きました。

同様に、ご入金連絡を下さったお客様には
発送予定日を明記したメールを送らせていただいております。

万が一「届いてないよー」というような事がございましたら
お手数ではございますが、メールフォームよりご一報頂きます様お願い致します。
この度は本当に有り難うございました!





 

拍手[0回]

日参しているサイトの一つに「日本惑星協会」様のHPがあります。

ただ眺めるだけで楽しくて専門的知識は皆無(・・・)ですが、今日のニュースで地球以外にも雨の降る星があることを知りました。
土星の衛星タイタンには常に霧状の雨が降り、地表はぬかるんでいるんだそうです。(アストロアーツより)
表面温度がマイナス180℃前後の極寒の星に降り続ける雨は、一体どんな雨なのでしょう。

何となく、松本零士先生の「銀河鉄道999」のお話の一つ「泥のメーテル」に出てくる雨の止まない星を想像してしまいました。

夏になると何故か宮沢賢治先生や長野まゆみ先生のお話が読みたくなる私ですが、
久しぶりにこの夏は銀河鉄道の世界に填って見たいと思います。

sunao10.JPG













意味も無くすなお。

右記リンクに貼らせて頂いている「惑星の旅」も、大好きなサイト様の一つです。
よろしければお時間のあるときに是非、ご覧下さい。
日本惑星協会様HPにあるガニメデの画像も、幻想的でもの凄く好きです。

時が進めば、遠くで小さく光る星達も大きく綺麗に見れるようになるのでしょうか。
そんな時が来たら、嬉しいです。



拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.