忍者ブログ
お人形日記です。
75 74 73 72 71 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨の中、本日無事に我が家にやってきました。

licca10.JPEG














リカちゃんCLUB67限定の「銀座リカちゃん」です。
デフォルトのお洋服はピンクのモダンガール風なデザインのもので
正に「大正浪漫」といった感じでした。
(早々に脱がせてしまい、写真が無くてすみません・・・)

licca14.JPEG














憂いの有る表情と、眉毛の上で切りそろえられた前髪、
ナチュラルブラックなボブヘアが本当に可愛いです。

お洋服はDolly Dollyに掲載されていたモモリータさんの形紙を使用して作りました。
バブーシュカはボークスのWTGのもの。
WTGのお洋服や小物は本当に細かく出来ていて目の保養になります。

licca15.JPEG













只今彼女の為にリーメントのcafeテーブルを注文中。
当分はまこのドレッサーの上が彼女の休憩場所になりそうです。


*補足*
リカちゃんCLUB67と言う言葉をよく聞くのでネットで検索してみたところ
銀座博品館にあるリカ&ジェニーの専門店の名前なのだそうです。
ボークスで言う「天使のすみか」といったところなのでしょうか。

今までにも沢山の限定ドールが販売されているらしく、
東京に行った際には是非立ち寄ってみたいなと思いました。

因みに、リカちゃんCLUB67の「67」とは
リカちゃんが1967年に販売開始されたことにちなむもの
だそうです。びっくり!!

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.