忍者ブログ
お人形日記です。
96 95 94 93 87 92 91 90 89 88 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライスモバイルサイトに「ブルーミーブルームズベリー」の最終画像が出ていますね。
個人的にはものすごく好みです。かわいいなー
ブルーミーは「フェアレスト」という新タイプのお顔なんですね。
フェアレストはエクセレントを参考に製作されたそうなんですが、比較画像を見るとエクセレントというよりはスペリオールに近いような感じがしました。アイホールが小さいからでしょうか?
まだ携帯の小さな画面でしか確認できていないので、PCの大きな画面で見ればエクセレント寄りに感じるかもしれません;
新フェイスはアニバーサリーブライスでお披露目かと(勝手に)思っていたので、今回の予想外の発表にびっくりしてしまいました。

Blythe2.JPEG













画像はアメリカ版復刻ブライスのコージーケープ嬢。
アシュトンドレイク社のブライスはお顔の肌がマット調なので、日本のブライスよりも撮影しやすいです。
もともと撮影が下手だというのもありますが、タカラのブライスたちを撮影する時は撮影時に撮影者の姿までそのぴかぴかのおでこに写り込んでしまいいつも四苦八苦(・・・・・・)。
タカラ製ブライスのぴかぴかのつるんとした肌も好きですが、アシュトンブライスならではのすこしくすんだ肌色やマットな質感もこれはこれでいいなと思います。
Blythe1.JPEG













アシュトンブライスの好きなところは何と言ってもこの青い瞳。
黒目が真っ黒ではなくて、すこし青っぽいのです。
この青っぽい黒目のせいか、視線も穏やかで優しい感じがして好感が持てました。
髪の毛も量が多く、毛質もふんわりさらさらでキシキシとした感じがないのも良いです。
アイチェンジを行う時の音も「パキンパキン」という音ではなく「コカッコカッ」という耳に優しい低い音でした。
ひとつだけ難点を挙げるとしたら正面のピンク目だけがものすごく下向きで、かわいい色なだけにすごく残念です;
でもご縁があればもう1人か2人アシュトンブライスをお迎えしたいと思うほど、私にとって復刻版ブライスさん達は可愛くて魅力的なのでした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.