忍者ブログ
お人形日記です。
17 16 15 12 13 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、しおです。

今回ブログのお引越し後に出品を予定していたのですが
自分のあまりのトロさに、このままだと春になってしまいそうな予感を感じ、
急遽本日yahoo!オークションへBisou-AIのお洋服とシューズを出品させて頂きました。

オークションの開催期間は共に2月10日の23時までとなっております。
よろしければお暇な時にでもご覧戴けましたら幸いです。

Bisou-AIのお洋服セットの内容は
・うさみみ帽子
・薔薇柄ワンピース
・靴下
・薔薇柄シューズ

の4点セット。
出品までに時間がかかってしまっていたのは、
新しいお引越し先のブログ準備とこのシューズの型紙作りが原因です・・・
最初は素足にジャストサイズな靴を作ってしまって、再度作り直す事に。
少し凹みましたが、作る工程はとても楽しかったです。
前回のお洋服が少し大人っぽい感じだったので、
今回は子供らしさが少しでも出ていればいいな、と思います。

もう一つの出品物
Bisou-AIのシューズは
・水玉シューズ
・薔薇柄ソックス
・オフホワイトソックス

の3点セット。
Bisouオーナー様たちはBisouの靴下や靴はどうしているんだろうなーと思い
おまけのような気持ちで、シューズにセットとして靴下を付けてみました。
ちょっと特別な日に履くような、よそゆきの靴をイメージして作ってみました。
自分が子供の頃は、赤い靴になんだか淡い憧れを抱いていたような気がします・・・

我が家のBisou-AI・ちーちゃんにもやっと靴を履かせてあげることができました。

次回は幼SDサイズのセーラー服セットが出品できたらいいなと思っています。
bisou-w5.JPG














bisou-s2.JPG














拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.