忍者ブログ
お人形日記です。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月WEB SHOP、本日21:00から開店です。
今回は、シンプルなシューズからレースとリボンを使用したキュートなもの、
先月のこぶた&こやぎ服と同じリネン生地を使用したナチュラルなデザインのシューズを作ってみました。
少しでもお気に召していただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
画像下のURLよりSHOPへお進み下さい。


*SHOPをご利用のお客様へ・お願いとお知らせ*
前回のWEB SHOPで、yahooのフリーメールをご利用されたお客様へのメールの不達事故が発生いたしました。
注文確定メール送信後は随時こちらのブログにてご報告をさせて頂いておりますので、報告があるにも関わらず確定メールが到着しない場合、注文時より24時間経っても確定メールが到着しない場合は、
大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご注文者様よりその旨のご連絡を頂きます様お願い致します。

また、yahooやgoo等のフリーメールは、メール不達の事故が大変多いとのお話も聞きますので、ご注文時はなるべくフリーメールでのご登録は避けていただけますよう、ご理解とご協力をお願い致します。



shop-o0805.JPG













http://brocheenetoile.cart.fc2.com/
※本日21:00より開店です。(それまではメンテナンス表示がされます)



拍手[0回]

PR

本日21:00~オープン予定のWEB SHOPですが
体調不良のため、シューズの撮影が間に合わず販売を延期させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません・・・

販売予定のシューズは全て出来上がっているので
今週中にはWEB SHOPをオープンできるかと思います。

今回のシューズは3種類、各シューズ共に2色展開となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした・・・・

季節の変わり目で体調を崩しやすい時分だと思いますが
どうか皆様もご自愛下さい~

嘔吐下痢はお子様特有の病気だと思っていたのですが
大人でもかかる病気なんですね・・・・
ノロウィルスとの違いがいまいち解かりません~;;

拍手[0回]

イベント準備に感けて、すっかりご連絡が遅くなってしまいました。

次回WEB SHOPは5月4日(日)21:00~オープン予定です。
今回はBisou-Aiサイズのシューズのみの販売で、
レースやリボンをあしらったクラシックな感じのシューズになっております。

また、お暇な時にでも覗いてやって頂けましたら幸いです。
どうか宜しくお願い致します。

先日、タカシマヤさんで開催中の「ガーデニング・フェア」に行って来ました。
ずっと前から気になっていたお花が「モッコウバラ」という名前だと解かったり、
沢山の種類の薔薇が展示・販売されていて、本当に目の保養になりました。
自分へのお土産に、小さな薔薇の香水とアンティークボタンを購入。

2つとも何だか勿体無くて、当分使えそうにありません(笑)。

拍手[0回]

取り急ぎの業務連絡で失礼致します。

7日までにご入金確認の取れた全てのお客様へ
8日午前中に商品を発送させて頂きました。
個別の御連絡は9日午前中にお問い合わせ番号と併せてメールを送らせて頂きますので
大変ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。

7日15時以降にお振込み下さいましたお客様へは
最短で11日の午前中に発送を完了させて頂きます。

お忙しい中にも関わらず、お振込みや御連絡など、本当に有り難うございます!
商品のお届けまで、何卒宜しくお願い致します・・・


以下、日常のつぶやきです。

拍手[0回]

今回も完売に伴い、WEB SHOPを一時閉店させて頂きました。
ご注文、本当にありがとうございました!

本日21時までにご注文を下さった全てのお客様へ注文確定メールを送信させて頂きました。
こちらからのメールが届かない事などございましたら、
大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご一報くださいますようお願い致します。

2008.04webshop-c.JPG




















お話は変わって、Cherish Dollさんの新しいFaithサイズのお人形が可愛くて可愛くて、
何度も眺めてしまっています。AlleyやLaniとはまた違った印象で、とても新鮮です。
春はどのドールメーカーさんも新しい子を発表されていて、目の保養になります。
みんな可愛いなぁ・・・!

拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.