忍者ブログ
お人形日記です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から始めさせていただいているクラフトオフ会のアンケートについて、沢山のご回答を頂きとても感謝しています。
ご回答くださった皆様、本当に有難うございます・・・・・・!!

私自身も、不勉強なことが多くまだまだ手探りの状態ですが、ご回答頂いた内容を参考に次回も頑張れたらいいなと思っています。

まだ後2週間ほど期間がございますが、「アンケートに答えてあげてもいいよー」という方は是非ご回答宜しくお願い致します!

blythe51.JPEG



















画像はノスタルジックポップのOFを身に付けたアドーラブルオーブリーさん。
ノスタルジックに付属していた赤い靴を履かせる事が出来ず、WTGの黒のブーツを履かせています。
お姉さんのような印象の強かったオーブリーさんが子供っぽく見えて新鮮です。

拍手[2回]

PR
3月に入り、春を感じる季節になってきました。
コートを着なくても出歩けるのが何より嬉しいです。

yuri1.JPEG




















先日、左下の親不知が数年ぶりに痛み出し、歯医者さんで思い切って抜歯をしてしまったのですが以前抜いた右の親不知よりもずっとずっと大きくてビックリしてしまいました。
今お世話になっている歯医者さんは毎回通うたびに歯のクリーニング(歯石取り)をしてくれるのですが、これが地味に痛いです・・・・歯の治療よりもずっと痛くてビックリです・・・・・・でもクリーニングをしてもらった後は凄くスッキリして本当に気持ちが良いので、病み付きになりそう。

今日は抜歯後の傷口を縫っていた為、歯医者さんへ抜糸に行ってきました。
今日は京都でドルパが開催されるので、幼SDの2人をお迎えするべく行こうか本気で迷ったのですが、上記の事などもあり結局行けずじまいとなってしまいました・・・;;
アフターは来月開催とのことなので、当日は頑張って参加しようと思います。
籤運ゼロな私ですが、せめて、せめて眠兎ちゃんはお迎え出来たらいいなーと思います。

拍手[1回]

先日、全くの別件でボークスに立ち寄った際
思いがけず店頭でお迎え待ちをしていたリリィを連れて帰ってきてしまいました。

リリィ&エディが発表された当初はエディをお迎えしようと思っていたのですが、私が立ち寄った際はエディ1体、リリィ2体がお迎え待ちの状態で、店頭でリリィ&エディのお顔を実際に見せて頂くとリリィのほんわかした可愛いメイクにあっさりと堕ちてしまっていました;;

yuri4.JPEG













我が家のお嬢様としてお迎えしたリリィですが、予想以上に男の子の様なウィッグ&お洋服がしっくり感じてしまい、このまま男の子として可愛がられることになりそうです・・・・
アイはブルーのHGグラスアイ16㎜に変更しています。

yuri3.JPEG














名前は「ゆり」と名付けました。
どうぞ宜しくお願い致します。



地元のSRでは他にも眠ナナちゃんたち大きい子もお迎え待ちの状態だったのですが、眠ナナちゃん、本当に本当に可愛かったです・・・・・・・
 

拍手[5回]

以前から予約していたネオブライス「ノスタルジック・ポップ」が到着しました。

blythe49.JPEG













デフォルトのお洋服を着た姿の画像がボケボケで、自作のお洋服姿のノスタルジックさんです。(すみません・・・・・・)
髪の毛はとても綺麗なブルネット。一見真っ黒に見えるのですが、照明の下や日差しに当てると少しブラウンがかって見えるのが上品で素敵です。
ブラッシングしても抜け毛も殆ど無く、ふっさりしていています。さらさらで肌触りも良かったです。

ノスタルジックポップの特徴のひとつとしてミスサリーライスと同じ透明感のあるお肌が挙げられるのですが、我が家のミスサリーライスと並べてみると若干ノスタルジックのほうが血色の良い健康的な印象を受けました。
本当に綺麗な肌色です。艶っぽいと言うか、ぷるぷるしているというか・・・・・うっとりしてしまうような肌色でした。

リップはミスサリーのようなぷっくリップではないものの、ミスサリーと同じでなんだかアンニュイな表情をしています。
チークもアイシャドウも綺麗に入っていてとっても美人さんです。

blythe50.JPEG













髪の毛がしっかりと植毛されている所為か、ノスタルジックさんは気が付くと前髪がわさーっと落ちてしまうので右側だけ小さなピンで留めています。
先にお迎えしたアメリカ版復刻ブライスのコージーケープさんと似たような髪形なので、明日は並べて撮影してみようと思います。


 

拍手[6回]

待ちに待ったミスサリーライス肌のネオブライス「ノスタルジックポップ」がTOP SHOP限定で発売されるということで、いつもお世話になっているロボクリスさんの実店舗「Pretty Power」さんで予約をしてしまいました。
今年初のブライスのお迎えで、いまから到着が楽しみです。

blythe45.JPEG


 










画像は去年運良くお迎えできたベイビーズブレスさん。
我が家にやってきてくれたブレスさんは公式画像とはちょっと違ってヘアスタイルがすとーんとしたお嬢様でした。
でも、チークやアイシャドウも濃くてすごく可愛いです。

blythe44.JPEG













CWC限定といえば、今月は「タルト&ティ」も発売されますね。
去年「ジェンナ」の抽選に見事に外れてしまったので、良く似た印象のタルト&ティはお迎えできたらいいなーと思っているのですが、モバイルは先着販売で買えそうにないのでPCの抽選販売にエントリーしようと思っています。当たるといいなあ。

今月から職場が変わり、お休みが平日から土日へ変更になりました。
これで気兼ねなくイベントにも行ける・・・・・・・!と嬉しい反面、忙しい部署なので暫くはお洋服などの製作が出来なくなりそうです。
ハンドクラフトオフ会は今年もまた開催できたらと思っているのですが、前述の理由からドールイベントへのディーラー参加は出来なくなりそうで凄く残念な気持ちです。

ディーラーとしての活動が出来ない分、今年は一般参加で色々なイベントに遊びに行けたらいいなと思います。

拍手[8回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.