忍者ブログ
お人形日記です。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約していたネオブライス「カプチーノチャット」が本日到着しました。
いつかお迎えしたいと思っていた銀髪のお嬢様です。
blythe13.JPEG




















昨年復刻版のコージーケープをお迎えしてからというものの、前髪無しの横分けの子達の魅力にすっかり取り付かれ、カプチーノチャットも最終画像を見て一目ぼれ。即ネット予約してしまいました。
他オーナー様のお迎え記事を拝見してPC越しに可愛さを堪能(?)していたつもりでしたが、現物は想像以上に可愛かったです。ブラウンのアイシャドウや清楚なピンクの唇&チークもものすごく好みでした。

blythe15.JPEG




















デフォルトのアニマル柄のコートや中に着ているシャンパン・ゴールドのワンピースも、画像で見るよりもずっと素敵でした。到着してすぐにお着替えをさせてしまったので、着用画像がなくてすみません・・・・
画像で着せているお洋服は銀座リカのOFとバウワウトラッドのパールネックレスです。
色白肌の色合いも思ったより健康的な肌色で嬉しかったです。
blythe14.JPEG




















難点をあげるとすれば、正面につけられたスペシャルカラーのパープルアイだけが何故かすごく下向きで、写真を撮ろうとしても中々瞳に光が入らず・・・綺麗な葡萄色なのにもったいないなあと残念でした。
下向きで光が入りにくい分、もうすこし明るい色目のカラーアイに変更したほうがいいかなぁと思っています。
あともう一つは抜け毛がすごくてびっくりしました。
髪の毛がからまったりといったことは無かったのですが、今までお迎えしたブライスの中でこんなに毛が抜けた子は初めてでした。
でも、抜け毛はすごくても夏にお迎えしたミスサリーライスより毛はふっさりしているような気がします。

この2つの難点を取り上げても、お迎え満足度は200パーセントを超えるくらいの可愛さです。
来月早々に発売される「フレンドリーフレックルズ」も予約してしまったので、今から到着が楽しみです。

拍手[0回]

PR
先日、レイニーディパレードの撮影をしたときに
裁縫部屋の片隅にあるブライスたちの小さなお部屋も撮影してみました。
blythe9.JPEG













左から
ミスサリーライス、グッドネイバーカフェ、アメリカ復刻版ブライスのコージーケープ
の3人。横にはFELIXのちびちゃんたち。

blythe8.JPEG













着せているお洋服はボークスのWTGやリーメントさんの食玩、自作服とごちゃ混ぜ状態。
この3人のデフォルトのお洋服も可愛いくて大好きです。

blythe7.JPEG













並べて見ているとそんなに気にならないのですが
こうやって写真を撮ってみると、それぞれの肌色の違いが解かります。

ミスサリーは透明感のあるミルクのような白肌にふんわりリップとピンクのチークが大好きです。
グッドネイバーさんはオレンジ系のメイクとほんのりピンク色っぽい金髪に一目ぼれをしてお迎えしました。
デフォルトのお洋服のくまの着ぐるみもすごく可愛いのですが、中々着せてあげられない今日この頃。(・・・)
着ぐるみの下に着ていたカフェスタイルもすごく気に入っています。
復刻版コージーケープさんは日本のブライスとは違い、外国のお嬢様といった印象です。
我が家にやってきた当初は想像以上に大人っぽくてびっくりしました。

今月発売のQ-potやカプチーノチャット、新作のフレンドリーフレックルズも凄く可愛いですね。
ブライスのモバイルサイトで告知されていたマイリトルキャンディは、ミスサリーと並べて見たい衝動に駆られます。

今年もじわじわとお迎えしてしまいそうで、少し心配です。


拍手[0回]

ブライスの公式サイトでデザイン画が公開されたときから
「かわいいな、かわいいな」
と思っていた「ハッピーハーバー」。

昨夜ロボクリス・Pretty Power 京都店さんでネット予約できました。
無事に予約完了の返信メールが届いて
よかったーよかったーと胸を撫で下ろしています。

我が家のレイニーディパレードとおそろいのお洋服を着せて
早く並べてみたいです。楽しみだなぁ。

レイニーディパレードの「ナチュラルスキン」と
ハッピーハーバーの「色白タイプ」という肌色は
どの位違いがあるのかも気になるところ。
到着が本当に楽しみです。


今日はシチュー作りの最中に親指をやけど。
ティーコゼーを作ろうと用意していた布で
キッチンミトンを作るべきか思案中です。

Bisou-AIサイズのお洋服の出品は
来週末になりそうです。


拍手[0回]

ロボクリスさんで「セイブジアニマルズ」を予約しました。

ナチュラルなメイクが可愛くて、今から到着が楽しみです。

今晩は台風の影響で外が凄いことになっています。
明日の朝には通過してくれていたらいいな。

通勤電車が止まりませんように。

拍手[0回]

朝のズームインで先日開催された
ブライスのイベントが放送されてました。

靴屋の小人さんが可愛かったー。
地方在住なので行けなかったのが本当に残念。
来年こそ行けたらいいな。

ブライスのカスタム教室にも参加してみたいです。

拍手[0回]

プロフィール :
HN:
しお
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お人形・読書・映画鑑賞
カウンター :
Web 拍手 :
アクセス解析 :
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM :
[09/12 Broossypayomo]
[12/22 しお]
[11/12 tom]
[11/04 しお]
[10/22 tom]
バーコード :
ブログ内検索 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お問い合わせ :
忍者ブログ [PR]
"しお" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.